スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身ぐるみ剥がされ、しかしめげない我らが…

一応お絵かきなのでさげてます

一昨日始めたばかりの友人が初PKに遭った。
女神像までたどり着くのに相当時間がかかったらしく、身ぐるみ全部はがされたという。
急ぎ現場へ向かう自分。

そこには、まさに素っ裸といって申し分のない可哀想な友人の姿が…
が…

ノームの裸ぁぁぁぁぁ( ´Д`)ぁぁぁあああ

PKよくやったあああああああああグッジョブゥゥゥゥゥウ
 

「やー、PKって凄いんだねぇ
 PK初めてで怖かったよ~
 情けないっていうか、季節も季節でなんか見た目的にすごく寒くないかなこれ~」

とか言いながら走ってやってきた友人ノーム。
エモーションで首を振ったり色々残念そうにしていた
スポンサーサイト

【攻略情報】カリグラーゼ下水道

wo_20111023_080301.jpg
<上階>

wo_20111023_084614.jpg
<下階>

-ダンジョン概要-

一番最初に向かう事となるカリグラーゼ下水道
道なりに進んでいればソロでもクリアできるが、一部足の早いMOBが居るため逃げ切れないことも多い
(決戦場をクリアしていないといずれ行き止まりとなる)
コースは概ね迷うことのない1本道。
途中で上下階に分かれるが、1回目は下階で「決戦場へ入るための必須アイテム」を集めなければならない。

(公式)
カリグラーゼ下水道は出現する魔物も弱く,駆け出し冒険者の腕試しの場として活用されていたが同時に駆け出し冒険者を狙う盗賊団が出現する場所としても知られていた。
国の未来を担う冒険者の若い芽を摘まれては困ると判断したのか,冒険者ギルドと魔法局が力を合わせて盗賊団を罠にかけて閉じ込めることになり,これは見事に成功したという。
しかし,その盗賊団が罠を抜け出したという噂が広まって……。

流れとして、PTを組んでいるのであればミッション報告はダンジョンクリア後にすることをおすすめする

 

ハロウィンウィン!!!

wo_20111025_212919.jpg
何のプレイかと


こんばんは、現在「絶賛アリアムリゲー\(^o^)/」タイムのPです。
みんなもマクロットってうつの面倒だろうからPでいいよPで。

↑のSSは偶然撮れたものですが、画像フォルダ見てたら見つけました。
なんてタイミングだよwww

 

犯罪者とは

wo_20111023_194814.jpg 撮影協力:メリィ鯖1chスラム街の美形ペアさん

ようこそ!我々の世界へ!

Wizardry onlineで忘れてはならない「犯罪者
犯罪者とは?
ここでは犯罪者について解説します。
 

アリア川攻略中


今日は仕事から帰って体力が限界だったので速攻でベッド・インして爆睡してしまいました。
そして午前1時頃に起床、PT募集をして蜘蛛&蛙のアイテム集めへ。
鬼畜クエめ…!!!

 

【攻略情報】チコル城址

チコル城址(チコルジョウ アト)

wo_20111020_004640.jpg

犬の遺体→害虫駆除→犬の玩具→決戦

-ダンジョン概要-

3階層に別れた複雑で狭ーいダンジョン。(通路が細っこい)
後半はPTでなければほぼ無理とも言える造りになっている。
シーフであれば姿を隠して駆け抜けることは出来るのだが、いかんせんメイジのようにハメ技が使えず、玩具を取る像のフィールドの石像2体とブッチャー先生に殺されまくること必至。
最も気を付けなければならないのは脇道に気づかず誤って紫ネームドのBOSS部屋に突入ぷぎゃーとなってしまう事。

「チコル」とはディメントの昔話に出てくる犬の名前。
この城を建てるために集められた工夫が暇つぶしの相手としてどこからか拾ってきた野良犬「チコル」。
みんなに可愛がられるようになったその犬がある晩、薪小屋の火事に気づき、寝静まる工夫たちの間をあらん限りの声で吠えながら走り回り、結果として大事に至らずボヤ騒ぎですんだ。
しかし「チコル」は……
その話を聞いた城主によって「チコル城」と名づけられたというのが事のいきさつだ。
このダンジョンではその「チコル」を愛した人たちからのミッションがメインとなります

以下より、上記ミッション順ではなくプレイヤーがたどる順路に沿って攻略案内をする



 
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。