

2012.12.14 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121214_222308.jpg
狂戦士シリーズの斧。
装備時はヒールカーズ状態となるためキャンプ以外のHP回復が不可なのだとか。
しかしHP+1000はなかなか大きな差。

では14日に行われたPvP動画は以下より。
 

2012.12.7 PvPレポート!&告知

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121207_222418.jpg
FIGを殴り殺す彼女をPRIだと思ってはいけない……

さてそんなわけで今週のPvP動画は続きからです!
そして、PvPに新しい種目(というのだろうか)が増える予定です。
詳細は続きからどうぞ!

 

2012.11.30 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121130_220242.jpg
<勧誘始まった瞬間に脱退手続きを視野にいれる魔王>
PvPを通じてユニメン勧誘ができるのも、副産物的効果といえば効果なのでしょうか。
成功は約束しません(΄◉◞౪◟◉`)

では今週のPvP動画は続きからどうぞ!
 

2012.11.23 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121123_232148.jpg
観客が巻き込まれるのも名物の一つですね

さて本日のPvPも白熱バトル!
タイマン戦を30分に区切り、スポンサーから頂いた予算で乱戦を多めに行いました(1時間半)
※次回はいつもどおり1時間ずつです

では今週のPVP動画は続きからどうぞ~
 

2012.11.16 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121116_232732.jpg
<砂袋さん達>
白い方同士で戦う際は黄色や髑髏なし赤になる必要があるのですが、ヒールを持たないキャラのためにサンドバックさんが必要です。
いつも有志で殴られてくれる皆さん、本当に有難うございます。
これからもご協力お願いいたします!

wo_20121116_222409.jpg
はてさて、そんな本日もPvP動画を掲載です。
続きからどうぞ!

2012.11.9 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121109_220656.jpg
今日も通常運転

普段PvPなんてしねーよー何やればいいのかわからねーよー教えろよ畜生めがー(;ェ;)
という人も
貴様を 倒して 俺が 最強になる( ゚ ゚ )
という人も。
いい男も女もあなたを待ってます。

では今週の動画は続きから!

 

2012.11.2 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121102_221621.jpg
対戦順はフリーなので前に出た者勝ちであるが、彼はどうしても戦いたかったようだ。
そしてパーデス様はPvPのために赤くなろうとしただけのようだ

wo_20121102_222111.jpg
なんだかんだでやる気満々である

今回は乱戦をたくさん行なってみました。
その数なんと8回!
1時間に8回の乱戦です。もっと詰めていけば10回も夢じゃない?!

PT戦は主催もちょっと参加したので動画は撮れていません。
代わりに乱戦の7戦分を掲載!
(΄◉◞౪◟◉`)<タマニハアソビタイ

さてそんな本日のPvP動画は続きからどうぞ
 

2012.10.26 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121026_235700.jpg

今回から微かにルールを変更したので、タイマン以外に適用されています。
狭いスペースでレッツファイト!

また、今回PT戦は総当り戦(΄◉◞౪◟◉`)
大人数での大戦となった乱戦4も是非どうぞ~

では本日のPvP動画は続きからどうぞ!
 

2012.10.19 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121019_225644.jpg
待ち時間に殴り合いが勃発。
平和です

wo_20121019_231004.jpg
やはり高火力さんを目の前にするとMが量産されるWizOn
魔防とは一体何だったのか……


ルールの改定を行いました。
次回2012.10.26~適用となりますので、お時間がある際にご確認ください

ルール詳細ページはこちら
※<共通ルール>ルール改定 (2012.10.26~適用)を参照



それでは今回のPvP動画は続きからどうぞ!

2012.10.12 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121012_235746.jpg
※PT戦メンバー抽選中の光景

wo_20121013_001900.jpg
火力MAGの上級スキルに自ら突っ込み、耐え切り、アベンジをかました僕らの変態。
彼には敵の攻撃はただのダメージソースにしか見えていないのかもしれない。

さあそんな本日はPT戦多めでお送りいたします。
動画は続きからどうぞ!
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
