スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【攻略情報】カリグラーゼ下水道

wo_20111023_080301.jpg
<上階>

wo_20111023_084614.jpg
<下階>

-ダンジョン概要-

一番最初に向かう事となるカリグラーゼ下水道
道なりに進んでいればソロでもクリアできるが、一部足の早いMOBが居るため逃げ切れないことも多い
(決戦場をクリアしていないといずれ行き止まりとなる)
コースは概ね迷うことのない1本道。
途中で上下階に分かれるが、1回目は下階で「決戦場へ入るための必須アイテム」を集めなければならない。

(公式)
カリグラーゼ下水道は出現する魔物も弱く,駆け出し冒険者の腕試しの場として活用されていたが同時に駆け出し冒険者を狙う盗賊団が出現する場所としても知られていた。
国の未来を担う冒険者の若い芽を摘まれては困ると判断したのか,冒険者ギルドと魔法局が力を合わせて盗賊団を罠にかけて閉じ込めることになり,これは見事に成功したという。
しかし,その盗賊団が罠を抜け出したという噂が広まって……。

流れとして、PTを組んでいるのであればミッション報告はダンジョンクリア後にすることをおすすめする

 
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。