スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【攻略情報】チコル城址

チコル城址(チコルジョウ アト)

wo_20111020_004640.jpg

犬の遺体→害虫駆除→犬の玩具→決戦

-ダンジョン概要-

3階層に別れた複雑で狭ーいダンジョン。(通路が細っこい)
後半はPTでなければほぼ無理とも言える造りになっている。
シーフであれば姿を隠して駆け抜けることは出来るのだが、いかんせんメイジのようにハメ技が使えず、玩具を取る像のフィールドの石像2体とブッチャー先生に殺されまくること必至。
最も気を付けなければならないのは脇道に気づかず誤って紫ネームドのBOSS部屋に突入ぷぎゃーとなってしまう事。

「チコル」とはディメントの昔話に出てくる犬の名前。
この城を建てるために集められた工夫が暇つぶしの相手としてどこからか拾ってきた野良犬「チコル」。
みんなに可愛がられるようになったその犬がある晩、薪小屋の火事に気づき、寝静まる工夫たちの間をあらん限りの声で吠えながら走り回り、結果として大事に至らずボヤ騒ぎですんだ。
しかし「チコル」は……
その話を聞いた城主によって「チコル城」と名づけられたというのが事のいきさつだ。
このダンジョンではその「チコル」を愛した人たちからのミッションがメインとなります

以下より、上記ミッション順ではなくプレイヤーがたどる順路に沿って攻略案内をする



 
スポンサーサイト
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。