

はじめに



汝、死忘れるなかれ

初めましての方はこちらをご一読ください。

PvPルール関連の詳細は こ ち ら
(その他、画面の←にある「週末PvP」カテゴリで最新情報をチェック)

※このブログはフルブラウザ推奨です※
 
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています

 

イベントその他

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20120808_103247.jpg
<「あの名前」を発見>

感動で心が打ち震えた。
そ、ソ○キング――――――!
チコルで偶然居合わせたのでSS取った。
私が赤いので攻撃態勢に入られた。(チョッ○ーに背後で抜刀されてた)
しかし攻撃どころかソゲ○ング ソゲキン○連呼していたので萎えたようだ。
※掲載許可あり

さて、そんな最近ですが、一昨日はユニオン勧誘会を行いましたよ!
あと、攻略記事は量が多い上に我らが「まっち」と色々かぶっていたので(突っ込みどころが)そっちに誘導しちゃうよ!

まっちのブログはこちら→ あの日僕らはゴリラだった

では記事は続きからどうぞ!
 

2012.6.29 PvPレポート

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています 

wo_20120630_013513.jpg
<ワイルドPT>

上のSSは 露出狂PT 野性味あふれるワイルドPT。
最近はPT戦が熱い週末PvP。
「アイテムを買って貰ってナンバリング」のあみだくじPT編成はなかなか良いようです。
PT編成を変えずに続行する方が時間的にも節約になり、続行意思がみんな強いようなので、しばらくは一度決まったPTで1時間遊んでいただきましょう。
異論OK,ご相談ください。

なお、前回は1名ずつ◯◯のPTに入ってください、とやってましたが、時間がかかるので「全員分のアミダでPT編成できてから」番号を発表いたします。
順番としては以下↓↓

<前回の流れ>
①アイテムを買って貰ってナンバリング
②1名ずつアミダで決めるごとにお伝え
③各PTに別れてもらう

<次回からの流れ>
①参加人数に合わせて主催がアミダでPT編成を作成
②上記の①を青チャで発表
③アイテムを買って貰ってナンバリング
④各PTに分かれてもらう

念のためアイテム購入履歴はSSを撮ってここに載せようかな?
そこまで必要ない気がするけど、念のため。
では今週の対戦動画は続きから!

 

イベント告知2

このイベントの詳細はこちら


編集長1 <編集長>
質問や変更があったことを書くぞい!
景品も現在スラムで公開中!見に来ておくれ!

では続きからじゃぞー

あの人の特集…だと?!(最後にイベント予告)

おはこんにちは。
メンテですね。
暇ですね。
丁度いいや、今のうちに!

ということで。
イベントの企画話をチョコっと書いてみます。
そして・・・ついに…

あの人が壁紙に登場だぜヒャッハー!

では続きからどうぞ

 

今日はアレがついにアップデート!

wo_20120116_235404.jpg
<スラムの話題>

本日、ぱんつ実装!

こいつは「ぱんつ鯖」ことナイトカイト鯖がおとなしく黙っているわけがありません。
前日だというのにこの話題。
通常運転すぎて平和ですね。

そんなこんなで、メンテで時間が空いたので本日のブログ更新、参ります。

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
