

(΄◉◞౪◟◉`)<突然ですが

お知らせ
 











なんだか最近インしてもやることなくて飽きたので(ダンジョン内でPK合戦するのは楽しいんだけども)多分引退します。
身辺整理していますので欲しい装備があったらご連絡くれると、お知り合いの方には譲れるかもしれません。
それ以外は基本売っぱらってゲンナマを仲間に渡します。

WizOnそのものは好きである。
けれどあまりにやることがなさすぎる。
インして1時間放置するのはオンゲプレイとして飽きているかどうかの判断基準にしているので、待ってるゲームが来るまで別ゲで遊んでます。

もしくは獣害ブログの方を更新進めるかもしれません。
マイケルの飼育している蛇ちゃんやその他獣害ニュースに興味のある方はある場所からリンクをたどってみて下さい。
もしくは直接おたずね下さい。
面白いゲームがあったら誘ってね!

このブログ自体は地味に更新する時があると思います。WizOnに限らず。

 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

まいくーやめるって聞いてびっくりしたよ!!それなのに空気読めないうぃす送ってホント申し訳ない…

トラックバック:

http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/tb.php/113-10bd29fa
