

はじめに



汝、死忘れるなかれ

初めましての方はこちらをご一読ください。

PvPルール関連の詳細は こ ち ら
(その他、画面の←にある「週末PvP」カテゴリで最新情報をチェック)

※このブログはフルブラウザ推奨です※
 
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑
ランキング参加しています

 

他ブログのお知らせ

どうもお久しぶりですマイケルです。
WizOnクリアからそこそこ経ちましたが、最近は他のゲームで遊びつつ移住先を探す毎日でした。
新作で遊んでみて楽しかったのは
・CHO(カオスヒーローズオンライン)
・RaiderZ(レイダーズ)

上陸待ちは
・ArcheAge(アーキエイジ)
・Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)

特にRaiderZはCβ当選⇛テスター参加⇛ヒャッホウ!!!
となったのでしばらく移住する予定です。
Oβまだかなー!
オーソドックスなMMORPGという感じでした。
アクションするTERAとも呼ばれ、グラには圧巻的な美麗さはないものの、アクション要素を多く含み、モンハンのような装備の製作もあります。
TERAのような「適当に進んでいれば強くなる」感はなく、戦い方……アクション、これによってプレイヤー間の差が大きく出ます。
やはりRPGが好きな自分としては、オーソドックスでシンプルで、でも遊んでいてその世界の住民になってるっぽい感覚が欲しくて、そしてミニコンテンツがあって欲しい。
特に私自身は収集癖があるので、ひたすらなにかを集めまくるということが出来るゲームは高得点です。

料理たのしいうおおおおおおおおおお


次に、まもなくファミリーテスト開始となる大期待の、そう、ArcheAge!
限定100名だとのことなのでビビりつつ応募しましたよ!
ArcheAgeと言えばWizOnの皆様にも度々こぼしていた「数年日本上陸を待ゲームがある」のうちの一つです。
上陸もまだなのに動画を探してはあさり、テスター募集すらまだなのにどんなキャラクターを作るか海外情報系やオンゲ情報サイトにかじりついて考え……
いつかはサービスが来る、でもいつだろう。
そんなふうに待っていただけに今回のテスター募集は心躍る!

情報的に見てBlade&SoulよりもArcheAgeの方が上陸が早い?
何れにしても全部試しますが、今年はいいゲームに出会いそうな予感がしますね!
というかWizOnちゃんもB&SとAA街の間に遊ぶつもりがなかなか上陸とならなくて1年くらい長居しましたね。
楽しかったけど!

このブログはPvP動画などをカテゴリ分けしているのでWizOn専用のままにしておこうと思います。
現在は別のブログを作ったので、今後何かマイケルに御用がおありの方は下記のURLへ~

新ブログはこちら⇛⇛「ゴールはまだか・・・」


 

(΄◉◞౪◟◉`)<突然ですが

お知らせ
 

エルオスにお胸が生えた事件

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121214_233057.jpg
wo_20121214_233142.jpg
エルオスにお胸が……
話題の新装備、男性諸君は着るときに注意が必要なようです

さて、そんな本日は
「新MOBな紫衛兵さんに挑む」
「サロン実装」
「ユニオンヴァーサス+α」
その他でお送りします

2012.12.14 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121214_222308.jpg
狂戦士シリーズの斧。
装備時はヒールカーズ状態となるためキャンプ以外のHP回復が不可なのだとか。
しかしHP+1000はなかなか大きな差。

では14日に行われたPvP動画は以下より。
 

お誕生日会などなど!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

wo_20121205_193849.jpg
<クリック拡大>
普通の日記はお久しぶりなマイケルです。
そういえば「まいくー」の枠を新キャラ「ミハイル」に乗っ取られていました
※ミハイル:マイケルのロシア語読み

ギリギリまで「まいくー」「まいきー」どちらを消すか悩んだのですが、
・ポークルでPRIをやる気になれなかった
・じゃあポークルはやっぱTHIだよな
・正直ポークル♀より♂のほうが武器モーション使いやすいな……
・じゃあ♂で。
という脳内会議を経てまいくーがお亡くなりになりました

さて、そんな本日は
「ぺぺさん生誕祭」
「新装備情報」
「サンジェント後半(ネタバレ有り)」
その他でお送りします
続きからどうぞ~
 
 

イベント告知

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

「ユニオン勧誘会」「ユニオンヴァーサス」についての記事です

詳細は続きからどうぞ!

 

2012.12.7 PvPレポート!&告知

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121207_222418.jpg
FIGを殴り殺す彼女をPRIだと思ってはいけない……

さてそんなわけで今週のPvP動画は続きからです!
そして、PvPに新しい種目(というのだろうか)が増える予定です。
詳細は続きからどうぞ!

 

2012.11.30 PvPレポート!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121130_220242.jpg
<勧誘始まった瞬間に脱退手続きを視野にいれる魔王>
PvPを通じてユニメン勧誘ができるのも、副産物的効果といえば効果なのでしょうか。
成功は約束しません(΄◉◞౪◟◉`)

では今週のPvP動画は続きからどうぞ!
 

Lv50達成!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
wo_20121127_220439.jpg
<NPC>
サンジェント後半はみなさん進んでいますか?
4Fには珍しい「エルオスでイケメンのNPC」が設置されていました。
しかもこやつ、ボクっ子なんです。
でもどこかで見た顔だと思ったら……

モヒロットP(サブ)と同じ顔でした
イケメンだと思ったのに…
普段モヒロットは顔が隠れているので思い出すのに時間がかかった

では本日は
「マイケル、カンストする」
「ニャル子の雄叫び」
「ちょっぴりサンジェント後半」
その他でお送りします

続きからどうぞ!
 
Author by マイケル / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
